VINYL7RECORDS RECORD新入荷情報!!5月18日

大阪アメリカ村にある中古レコードショップ VINYL7 RECORDS が送るレコード情報!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
VINYL7 SHOP









USより新入荷商品到着!!!!!!!





★★★★★★★★★★★★★★★★★★





こんにちは、HIPHOP・R&B・DISCO・SOUL・FUNK・JAZZオリジナル
レコード専門店 VINYL7 RECORDS です


VINYL7 がオススメするレコードを下記にPICK UPいたしました。レコードの価格、状態、内容、試聴、その他はこちらVINYL7 RECORDS ホームページhttp://www.vinyl7.net
でご確認下さい。




5月18日VINYL7RECORDS お勧めレコード紹介!!
11242565431401










GANGSTARR/CODE OF STREET
HIPHOPクラシック!このストイックな作風はいつ聞いてもかっこいいです。サビの"プレミアスクラッチ"は簡単ながらホントあがります!!絶対オリジナルで持っておきたい1枚!!




今日も新着レコードUPしましたのでチェックしてください!!
アーティストのリンクを開けると、アーティストの関連の深い作品やサンプリングソース等の詳細ページに、タイトルのリンクを開けるとその作品の試聴ページへと、以前より分かりやすく設定されていますので、是非ご利用の方よろしくお願いします。



GANG OF TEXTBOOKS/RAGE GOIN' ON
"FUNKY DRUMMER"に"KING OF BEATS"を乗せたキラーミドル!!コノ時点でもう間違い無しでしょう〜しかも展開もしかっりとついており縦横無尽に使えこめる嬉しい1枚!!カナリのハイクオリティー!!
*ラベルに書き込み有り。




DIANA ROSS/THE BOSS / LOVIN' LIVIN' & GIVIN'
[ASHFORD & SIMPSON]のペンによる唯一無二の高揚感を放つ世紀の大名曲にして彼女の代表作!もちろん7分23秒のバージョン。カヴァーやリメイクされることの多いですね。B/Wには"LOVIN' LIVIN' & GIVIN'"収録。



LOLEATTA HOLLOWAY/LOVE SENSATION(inc.inst./acapella)
SALSOULきっての名曲!しかもこちらはINST.、ACAPPELLAを収録したPROMO盤。SHEP PETTIBONEの豪快な手腕も冴えまくったCLASSICな1枚!!オリジナルカンパニースリーヴ



EPMD/IT'S TIME TO PARTY
レアなUS PROMO盤。しかも状態も良好ですよ〜!!LOVE IS THE MESSAGE使いの盛り上げ曲!頭の展開がちょっと派手な上に真ん中で「UNO DOS TRES QUATRO!」のカウントで完全に抜けてくれる辺りがありがたい!!実はDJ時にかなりかなり使える一枚でオススメ!!ジャケット右上にステッカーついてます



HEAVY D&THE BOYZ/NOW THAT WE FOUND LOVE
ダンス甲子園でおなじみ。THIRD WORLDの同名曲を使用したクラッシック!PRODUCEはTEDDY LIREYということでNEW JACK SWING特有のクリアな鳴りで跳ねたDRUMがネタと相性バッチリ!!踊れるデブ代表のHEAVY DのRAPもとてもよく合っていて言うこと無しです!!HIP HOP DJはもちろんDISCO系〜R&B系のDJまで必携の一枚です。※PLAYは良好です試聴ファイルで確認してください




ST.GERMAIN/SURE THING/SO FLUTE
DJ SMASH PRESENTS ... PHONOGRAPHYに収録されているVINYL7での売れ筋商品"RONNY JORDAN"LONDON LOWDOWN"JOE CLAUSSELL REMIX"に似た感じのアイテムでなかなかのブツ。個人的にフルートがツボでこういう4つ打ちはよくかけるんですけど、いつかけてもこの手の曲は反応がいいので"ハズシがありませんよ〜オススメ盤



SIMPHONIA feat.CARMEN BROWN/IT AIN'T RIGHT(WHATCHA DO)
90年代を通じてDANCE MUSICの世界では良い仕事を続けてきたベテラン、PAUL SIMPSONによるプロジェクト。機械特有の冷たさと人肌の暖かさ。上品さと下品さといった本来ならば対になるものを同一の楽曲に同居させてしまうセンスには脱帽!とにかく下品だけど上品、上品だけど下品な世界感はなんか素晴らしい!DUBの飛ばしは爽快感ばっちり!