試聴ファイルはD&D JDD MIX ラベルにハンコあり

MASS PRODUCTION/CAN'T YOU SEE I'M FIRED UP/EYE BALLIN'
疾走感あるリズムにホーンとコーラスが上手く絡み合い熱いリードボーカルがフロアの体温を上げるナイスなDISCO曲。このグループらしい豪華な雰囲気がたまりません!
※盤に僅かに細かい傷ありますがPLAYに影響ありません。



WUF TICKET/YA MAMA
PRELUDEの数あるカタログの中でも少し変わった作風の一枚。RAPも入っていてかなりHIP HOPな出来栄え。こう書いてしまうと普通な雰囲気なんですがこのシングルは普通じゃないんです。これの凄いところは「宇宙っぽい雰囲気」があふれ出ているところ。とにかくドラムの音色とシンセの音色、ラップの雰囲気となんだか宇宙っぽいつかみ所の無い感じです。同時期のTOMMY BOYやSUNNYVIEWにもこんなのありそうでありません!
ラベルに書き込み有り。



MICHAEL JACKSON/THEY DON'T CARE ABOUT US
アルバムのタイトル曲にもなったMICHAEL JACKSONの代表曲。これはW-PACK仕様のPROMO ONLY盤でREMIXしている面子がとにかく半端じゃありません!!DALLAS AUSTINにTRACK MASTERSと90年代にヒットメーカーと呼ばれた"ツワモノ"が魂を吹き込んだ歴史的アイテム。



LEE MOORE/REACHIN' OUT(FOR YOUR LOVE)ル
少し早めのBPMに大きめのハンドクラップが小気味良い印象を残す男声ボーカルモダンソウル。ループ感の強いベース音がダンサブルでそこに乗る各楽器も上手く配されていて良く出来ています。



MIKI HOWARD/UNTIL YOU COME BACK TO ME
REMIXED by BLACKSMITH。3バージョン収録。STEVIE WONDER作の曲でARETHA FRANKLYNによる歌唱が最も有名な曲です。とにかく曲の良さは保証付き。本当に良い曲です。
※ジャケット右上に切込み有り。盤に一箇所だけ変色している部分がありますが音に出たり針が飛ぶと言った影響は全くありません。



BRAND NEW HEAVIES/DON'T LET IT GO TO YOUR HEAD/KEEP IT COMING/BONAFIED FUNK
この時代のBRAND NEW HEAVIESが一番よかったという人も多いはずです。"ACID JAZZ"のカテゴリーからうまく抜け出たR&Bグループでこの作品の後にR&B CLASSICを連発するわけですがやはり原点はここに詰まっているようなきがします。オススメは全てなのですが一押しはBONAFIED FUNKですかね〜featuringにはMAIN SOURCEを迎えたジャンルを飛び越えたアイテムです。是非、試聴してみてください