プレーンスリーブ付いてます

MR.Q/RAPPING TIME
久しぶりの再入荷!!普通に良く出来たDANCE曲であるSIDE-1の"LOVE&TIME"のオケの上にライムをかましノベルティー的な内容。しかし油断は禁物。トラックの雰囲気とあいまってかなりハッピーな感じでDANCE CLASSICSからでもOLD SCHOOL,DISCO RAPからでもつなげてしまうDJにとっても使いやすいアイテム。とても良い仕上がりですよ!!*PLAYは良好です試聴ファイルで確認してみてください



BOMB THE BASS/SAY A LITTLE PRAYER
幾人ものアーティストにひたすらカバーされる名曲"SAY A LITTLE PRAYER"をUKの巨匠BOMB THE BASSがカバーこれがまたイケてるんですよね〜MEGAMIX,BREAKBEATS職人と認識しているアナタの想像を上回るNICE GROOVEが詰まった何ともいえない極上のナンバーになっとります。こりゃ〜いいっすよ。