SIDE-Aにヘアーがありますが音に出る傷はありません。試聴ファイルで確認してみてください

MC LYTE/POOR GEORGIE
TOTO"GEORGY PORGY"使いの"POOR GEORGIE"、SHOWBIZ&AG"SOUL CLAP"と同ネタJ.B.'S"MORE PEAS"使いの"SEARCH 4 THE LYTE"収録のダブルサイダー!いろんな場所で使い勝手の良い1枚です。これは絶対にMUST ITEM!



RICH FRESH/PARTY ROCKER
NY産という以外は正体不明ではありますがJB使いのループと固めのDRUMが格好良いNICE MIDDLE SCHOOL!!RAPもなかなかカッコ良くて意外に悪い部分が見つかりません。ていうかBPM100くらいのアイテムのなかではカナリ良いアイテムだと思います。「PARTY ROCKER」の曲名通り上げめな感じで超GOOD!!



DIANA KING/SHY GUY
映画「BAD BOYS」のサントラからのカット。ジャンル・国境を超えてヒットした説明不要の名曲!!日本のラジオでもバンバンかかってました!DJは、必携です!



HOT DAY OF PHD/HOT DAY MASTER MIX
極太ビートに最近カバーもされていたISSAC HAYES"IKE'S MOOD"を乗せたヒップホップクラシック!ヒップホップを語る上で絶対に外せないっ1曲!



BOB-A-RELLA/S/T
79年CHANNEL RECORDSよりリリースされたDISCOファンは要チェックな内容を誇るEP仕様の1枚。DRUMに加えてカウベルなどの鳴り物がせわしなく鳴るBREAKが気持ち良い!
※この商品はEPです。



M.C. BELIEVE THAT/I'M OUTSTANDING / THE LIFE I'M LIVIN'
MIAMI STREETからリリースされておりますがMIAMI BASSではございません。収録曲2曲ともカナリFUNKY指数高めのマイナーミドル!!おそらくMIAMIに居ながらこの時代の東海岸HIPHOPの影響をガッチリとうけてしまったんでしょうね〜収録曲2曲ともFUNKネタということでかなり粘着度高いGROOVEが心地よい!クセになる一枚!!




LONGSY D.AND CUTMASTER M.C/HIP HOP REGGAE
「PRISM」からリリースされたUS盤はRARE!!UK盤には収録されてない"MARLEY MARL DUB"収録がおいしいい!CUT UP、MEGAMIXモノが好きな方は是非とも持っておきたい1枚のはず!