VINYL7RECORDS RECORD新入荷情報!!8月26日

大阪アメリカ村にある中古レコードショップ VINYL7 RECORDS が送るレコード情報!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
VINYL7 SHOP






USより新入荷商品到着!!!!!!!





★★★★★★★★★★★★★★★★★★





こんにちは、HIPHOP・R&B・DISCO・SOUL・FUNK・JAZZオリジナル
レコード専門店 VINYL7 RECORDS です


VINYL7 がオススメするレコードを下記にPICK UPいたしました。レコードの価格、状態、内容、試聴、その他はこちらVINYL7 RECORDS ホームページhttp://www.vinyl7.net
でご確認下さい。







8月26日VINYL7RECORDS お勧めレコード紹介!!
BOBBY CALDWELL










BOBBY CALDWELL/WHAT YOU WON'T DO FOR LOVE
名曲"WHAT YOU WON'T DO FOR LOVE"のハート型レッドクリアーヴァイナル!!ネタとしても有名なだけにこのシングルはHIP HOPリスナーにも押さえておいて欲しいところ。男臭く、むさいレコードコレクションもこれ一枚あるだけでがらっと雰囲気が変わるという思わぬ効果もありますよ。しかし何と言っても曲が良い!!




今日も新着レコードUPしましたのでチェックしてください!!
アーティストのリンクを開けると、アーティストの関連の深い作品やサンプリングソース等の詳細ページに、タイトルのリンクを開けるとその作品の試聴ページへと、以前より分かりやすく設定されていますので、是非ご利用の方よろしくお願いします。



GRACE JONES/PULL UP TO THE BUMPER
このお方の存在自体がGARAGE CLASSICというかこの当時のクラブの象徴みたいな存在なんだと思います。曲ももちろんCLASSICです。サンプリングソースとしても一流でDANCE MUSIC好きなら絶対に押さえておくべき一曲のはずです。しかもこのUS PROMO盤というのが実は結構なレア盤!状態も良いのでお早めに!




BRAND NEW HEAVIES/DREAM COME TRUE
こちらの盤はEXTENDED VERSIONを収録。カップリングにはこれぞBRAND NEW HEAVIESといわんばかりのACID JAZZフレーヴァー全開のGIMMIE ONE OF THOSEを収録。BRAND NEW HEAVIESは演奏がしっかりしてて流石という感じですね〜是非、試聴してみてください




BRENDA GOOCH/YOU AND I TOGETHER
SALSOULの数あるクラッシックの中にあってはちょっと埋もれてしまっているかのような評価でありますが、実はかなり素晴らしい一曲。頭のブレイクはHIP HOPリスナーが聴けば親指を立てるような鳴りですし、曲本編は女子受けも抜群に良いはず。その上中盤のブレイクまでいけばどんなうるさがたも納得せざるを得ないような格好良いDISCO BREAKが入ってます。オススメ。




ROBIN HOOKER BAND,THE/STAND BY YOUR MAN
SALSOULらしい明るい雰囲気が漂うDISCO曲。ちょっぴり古いPOPSのような曲調からは下世話な感じすらします。しかしクレジットに目をやるとA WALTER GIBBONS MIXの文字が…。聴き進んでいくとちゃんと「ハメ」を誘発する展開が中盤すぎに用意されています。




SOUL II SOUL/1990 A NEW DECADE
収録されている曲はほとんどがシングルカットされたR&B CLASSICというのだから驚きです。GET A LIFEに始まりA DREAMS A DREAMにPEOPLE,MISSING YOUとヤバ目の内容。PRODUCEをつとめるのはもちろんJAZZIE B!!KEEP ON MOVINやBACK TO LIFEだけじゃありませんよ〜インナースリーブつき