VINYL7RECORDS RECORD新入荷情報!!12月22日

大阪アメリカ村にある中古レコードショップ VINYL7 RECORDS が送るレコード情報!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
VINYL7 SHOP






USより新入荷商品到着!!!!!!!





★★★★★★★★★★★★★★★★★★





こんにちは、HIPHOP・R&B・DISCO・SOUL・FUNK・JAZZオリジナル
レコード専門店 VINYL7 RECORDS です







VINYL7 がオススメするレコードを下記にPICK UPいたしました。レコードの価格、状態、内容、試聴、その他はこちらVINYL7 RECORDS ホームページhttp://www.vinyl7.net
でご確認下さい。




12月22日VINYL7RECORDS お勧めレコード紹介!!
1229504945123981









DJ TUS-ONE/SURE SHOT(MIX CD)
遂に出ました!!
このMIX CDは必聴です!!いわゆるCLASSICからちょっと突っ込んだところまでを絶妙なMIXで聴かせます。アートワークも含めて本当に素晴らしいです。「HIP HOPって何?」って事を改めて知る事ができる本当のMIX CD。



今日も新着レコードUPしましたのでチェックしてください!!
アーティストのリンクを開けると、アーティストの関連の深い作品やサンプリングソース等の詳細ページに、タイトルのリンクを開けるとその作品の試聴ページへと、以前より分かりやすく設定されていますので、是非ご利用の方よろしくお願いします。


DAN HARTMAN/VERTIGO/RELIGHT MY FIRE
inc.PROGRESSIVE INSTRUMENTAL REMIX!
SPECIAL THANKS TO LOLEATTA HOLLOWAYのクレジットも眩しいこの盤こそがDAN HARTMANの最高傑作!!とにかくパワフルな出来映えでDISCOをPLAYするDJなら絶対にもっておきたい一枚です。とにかくフロアを華やかにしてくれる即戦力レコード。*"PROGRESSIVE INSTRUMENTAL REMIX"収録面と逆面の盤質はVG+です。細かいヘアーがある程度でプレイは良好です。少しディスカウント。
試聴ファイルは都合上、途中よりフェードインで録音しています。



DAN HARTMAN/INSTANT REPLAY
DISCOブームを象徴するような1曲。とにかく華やかな気分にさせるNICE DISCO!数々の名曲を世に送り出した優秀な作家が放ったヒット曲だけにとても完成されています。リリース当時はありとあらゆるDISCOで受け入れられた
超ヒット曲。*SIDE-Bの盤質はVG+です。
ラベルに小さな書き込み有り。



D TRAIN/SOMETHING'S ON YOUR MIND
HUBERT EAVES IIIとともに制作された一枚。PRELUDE時代という事でこの二人らしさ全開になっております。押しの強いソウルフルなボーカルとシンセを上手く使ったプロダクションが絶妙にかみ合っていて味わい深いアルバムです。
※ラベルが両面ともSIDE ONEになっています。SIDE ONEランアウト内側に小さな付着物有り。フェードアウト部分で僅かにノイズが出ます。試聴ファイルは"I TREASURE YOUR TREASURE"。



CROWN HEIGHTS AFFAIR/DREAM WORLD
名曲"SAY A PRAYER FOR TWO"を収録したLP。メンバーのBERT REID、RAYMOND REID、WILLIAM ANDERSNあたりはこの時期のDISCOにおいて、外での仕事も多くこなした重要人物であっただけにアルバム一枚耳を通しておく価値はあります。どの曲も非常にクオリティーが高く良いアルバムです。
※ジャケットに使用感、折れ皺いくつか有り。



CHARLES WRIGHT&THE WATTS 103RD STREET RHYTHM BAND/EXPRESS YOURSELF
カバーやサンプリングもされる大名曲"EXPRESS YOURSELF"、BREAKESTRAもカバーした"I GOT LOVE"等を収録した大名盤!
B-BOY必携アイテム!




CAPTAIN SKY/POP GOES CAPTAIN
OLD SCHOOL HIP HOPがお好きな方の中にもファンが多いCAPTAIN SKYのLPです。"SUPERSPORM"が収録されたアルバムが有名ですが、こちらのアルバムもお見逃し無く。ジャケットのファンク度は保ったまま、珍しくメローな楽曲などにも挑戦しています。このへんの気持ち良さも極上です。またお得意のBREAK入りの楽曲もあってこちらもいつも通り外せません!
※試聴ファイルは気持ちよいFUNK曲、"FEARLESS(IN THE POCKET)"とサンプリングソースになりそうなMELLOW曲"CRAM & SUGAR"。



CAMP LO/LUCHINI aka (THI IS IT)
DYNASTY"ADVENTURE IN THE LAND OF MUSIC"をモロ使いした彼ららしい1曲!!正直、モロ使いすぎてビックリしてしまうくらいです。 BLACK NOSTALJACK(aka COME ON)のCURTIS MAYFIELD使いも良いですけどこっちもお忘れなく!!
オリジナルカンパニースリーヴ



BOMB THE BASS/MEGAMIX(LIMITED EDITION REMIX)/SAY A LITTLE PLAYER
BOMB THE BASS
といえばやっぱりMEGAMIXでしょう〜というファンの方も多いはず!!そんな期待を絶対に裏切らないのがこのアイテム。定番BREAK、ネタのオンパレード!!これを抜きにしてMEGAMIX,CUT UPは語れませんよ!!LIMITED EDITION REMIXはこの盤のみです!!
ラベルにボールペンの書き込みあり。VG+ですがPLAYは良好です試聴ファイルで確認してみてください



BIG NOYD/RECOGNIZE&REALIZE:PART 2
当時のラジオプログラムでSTRECH ARMSTRONGがヘビープレイされその効果で相当話題になったBIG NOYD。QUEENS出身のMOBB DEEPがバックアップしアルバムも制作。MOBB DEEPサウンドもしっかりと反映されたなかBIG NOYDもしっかりと主張したキレのあるド渋な一枚!
ステッカー付きオリジナルスリーヴ*目立つヘアー傷ある為、ディスカウント。プレイは良好です。試聴ファイルで確認して下さい。
SIDE-Bの盤質はVGです。



BARBARA MASON/DON'T I EVER CROSS YOUR MIND SOMETIME
あまり知られていないタイトルですがはっきり言ってかなりオススメです!永いキャリアに裏打ちされた確かな実力とこの頃の最高なDISCO TRACKがこれ以上ない相性です!!とくに癖になるシンセのフレーズが最高です!!
"ANOTHER MAN"も良いですがもう一歩踏み込んだこちらも絶対オススメ!!盤コンディションも良いですよ!
*ラベルにスタンプ有り。

==================================
VINYL7 RECORDS
〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋1-8-23 神谷ビル3F
営業時間:AM12:00〜PM21:00
TEL&FAX: 06-6251-8077 (TELは営業時間内のみ受け付け可能)
E-mail:info@vinyl7.net  http://www.vinyl7.net
==================================