状態はEXに限りなく近いです。カンパニースリーブにステッカー付いてます。


ROMANELLI/CONNECTING FLIGHT
フランス産インストテクノポップ。かなり素敵な内容です。シンセが奏でるメロディーはフランス産ならでは、と思いたくなるコズミックな内容。ここ数年、フランス産DANCE MUSICが盛り上がっているだけにこういうのにも注目しいただきたいです。



RICHARD EVANS/DEALING WITH HARD TIMES
渋〜いジャズファンクのタイトル曲"DEALING WITH HARD TIMES"とパーカッションから始まる"PATUTU"や"MERCY MERCY ME(THE ECOLOGY)"、"THE WEDDING SONG"といったカバー曲等、聴き所の多い72年作!海外での人気も高いです。オススメです!
*ジャケット右下に切り込み有り。プレイに支障ない程度の歪み有り。


MILKBONE/WHERE'Z DA' PARTY AT?
NOTORIOUS BIGの有名な声ネタ"WHERE'Z DA' PARTY AT?
"を絶妙に使用しTRACKはKOOL & THE GANG "TOO HOT"を引用したなんともMILKBONEらしい1枚。リリースされたときもよくPLAYされておりましたがここ最近再び注目されてるみたいです。
なかなかの美品です!




MARLEY MARL/MARLEY MARL SCRATCH
MC SHAN"THE BRIDGE"と並ぶMARLEY MARL初期仕事最高峰に位置する1枚!
曲自体の持つ勢いが半端ではないヒップホップ史に燦然と輝くCLASSIC 12inch!細かい事は抜きにこれはマストです!
オリジナルカンパニースリーヴ
*ラベルSIDE-Aに書き込み有りの為、少しディスカウント。
スリーヴに少し使用感有り。



MAIN SOURCE/FAKIN' THE FUNK
WILD PITCH CLASSICとして今も尚、PLAYされ続ける彼らの代表作!!冒頭部分に引用されているMAIN INGREDIENT"MAGIC SHOES"からやられますが、ネタのチョイスと処理の上手さ、そしてネタを活かしたドラムの打ち込みには神がかったセンスを感じさせます。HIPHOP CLASSICS!!ステッカーつ付き。
※盤面にPLAYには支障無いものの浅いヘアー傷がいくつかあります。



LENNY MARCUS/BAT IN THE HAT
NEW ORLEANSで活動するジャズピアニストの自主制作盤
なんと言っても注目はB-2"KNOWS FUNK"!めちゃめちゃFUNKYな上にとても太くて長いドラムブレイクが収録されておりDJにも大人気の1曲!
ジャケット、盤ともにコンディションとても良いです!探していた方は是非!!



KING SUN/BIG SHOTS
KING SUNはなかなか内容の濃い良質盤をリリースしてるんですよ!!"NAUTILUS"使いがド渋なALBUMバージョンに加えて、SIDE-Bにひっそりと収録されたREMIXにも注目。大ネタをさりげなく散りばめて太く仕上げたのは若き日のFUNKMASTER FLEXとSALAAM REMI。どちらも甲乙付け難い出来です。さらにもう一曲の"UNDERCOVER LOVER"もほっこり系で捨て曲無しな仕上がりです。



JUSTICE SYSTEM/DEDICATION TO BAMBAATAA
REMIXERに"DIAMOND D"と"BEATNUTS"を迎えた豪華なBACK TO OLDSCHOLLモノ!JUSTICE SYSTEMはけっこうスルーしている人が多いような気がしますね〜NEW SCHOOL HIPHOPの中でも上位にランクインされるHIPHOP CLASSICであることに間違いありません!!何気に"LP VERSION"も見逃せない肉厚な1枚!オススメ盤です。




INTELLIGENT HOODLUM/ARREST THE PRESIDENT
INTELLIGENT HOODLUMの中でもとりわけレア一枚。TRACKは王道NEW SCHOOL仕様。PROD.はもちろんMARLEY MARL。早いトラックを乗りこなすINTELLIGENT HOODLUM(つまり TRAGEDYですね)のFLOWが格好良い!ここ最近になって人気再燃の1枚!!



HI-FIVE/SHE'S PLAYING HARD TO GET (REMIX)
D.J.CLARK KENTによるプロモオンリーのお宝REMIX収録!若き日のJAY-Zもラップで参加!レア!
ステッカー付きオリジナルスリーヴ*盤全体に細かいヘアー傷目立つ為、ディスカウント。プレイは良好です。試聴ファイルで確認して下さい。
SIDE-Bの盤質はVGです。スリーヴに使用感有り。



EARTH,WIND & FIRE/AND LOVE GOES ON
このグループらしく、爽やかで非常にスケールの大きな感じがする一曲です。豪華な印象を与えながらも無駄の無いトラックと伸びやかなボーカルが気持ちよすぎます。また後半部分での盛り上がりも◎。カップリングがアルバムタイトル曲"FACES"でこの組み合わせはおいしい!
※ジャケットに少し使用感がります。取り出し口に小さな破れ有り。



DOUBLE XX POSSE/EXECUTIVE CLASS/ON A MISSION
タイトル曲"EXECUTIVE CLASS"とB/Wの"ON A MISSION"
共にガッチリ大ネタ使いでこれがホントにカッコイイ!!これぞダブルサイダーといわんばかりの1枚です!!とにかく使いやすいところもDJにはうれしいところですよ。NEW SCHOOL,MIDDLE SCHOOL HIPHOPの幅広い層の方にオススメしたい極上アイテム。