VINYL7RECORDS RECORD新入荷情報!9月29日

大阪アメリカ村にある中古レコードショップ VINYL7 RECORDS が送るレコード情報!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
VINYL7 SHOP





USより新入荷商品到着!!!!!!!





★★★★★★★★★★★★★★★★★★





こんにちは、HIPHOP・R&B・DISCO・SOUL・FUNK・JAZZオリジナル
レコード専門店 VINYL7 RECORDS です







VINYL7 がオススメするレコードを下記にPICK UPいたしました。レコードの価格、状態、内容、試聴、その他はこちらVINYL7 RECORDS ホームページhttp://www.vinyl7.net
でご確認下さい。




9月29日VINYL7RECORDS お薦めレコード紹介!!
SMIF-N-WESSUN











SMIF-N-WESSUN/WONTIME
BEATMINERZ節全開!!煙たいベースラインにRUGGEDなDRUMがたまりません!!EVIL DEEプロデュースのB/W"STAND STRONG"も格好良い!!




今日も新着レコードUPしましたのでチェックしてください!!
アーティストのリンクを開けると、アーティストの関連の深い作品やサンプリングソース等の詳細ページに、タイトルのリンクを開けるとその作品の試聴ページへと、以前より分かりやすく設定されていますので、是非ご利用の方よろしくお願いします。



VOLUNTEERS OF THE UNITED STATES ARMY FIELD BAND,THE/S/T/
B-1"THE BALLAD OF THE GREEN BERETS"のアタマに、PAUL SIMON"50 WAY TO LEAVE YOUR LOVER"似のドラムブレイク有り!
アメリカ陸軍隊員によるバンドの自主制作盤
*ジャケットに底抜け、右上にシール剥がし跡有り。




BLACK, ROCK & RON/GETTING LARGE
「BMG」盤よりも先にリリースされていたバージョン違いの「POPULAR」盤。JAMES BROWN"GET ON THE GOOD FOOT"をガッツリサンプリングした勢い120%増しの超荒々しい仕上がり!サビでの展開や随所で聴かせるスクラッチ、RAPに合わせて微妙に変化を持たせた打ち方など曲の端から端まで良く出来ています。




KIRK/UPTOWN STYLE
奇跡のシールド未開封!!
嫌いな人は絶対にいないはずです!!DEBARGE"I LIKE IT"使いで有名なNEW SCHOOL CLASSIC!!I LIKE ITのカバーはたくさん有りますがHIPHOPネタでここまでうまく使用している盤はほとんどありません!!しかもNEW SCHOL HIPHOP仕様でわかりやすい限りですよ!!B/W"FEEL THE BOOM"収録。
*試聴ファイルは別コピー。



PRINCE MARKIE DEE AND THE SOUL CONVENTION/TRIPPIN' OUT
R&Bフレーバー溢れる"RADIO EDIT"と「YES WE CAN CAN」使用、MARY J. BLIGEゲストの"HIP HOP MIX"を始め、4つ打ち仕様の"CLUB MIX"など使い勝手の良い全6バージョン収録。やっぱり特にオススメしたいバージョンは上記にも触れましたがYES WE CAN CAN使いのHIPHOP MIXですかね〜MARY J. BLIGEと息の合った掛け合いはホント必聴!!"素晴らしい"の一言だけで済ますことが出来ないくらい行くところまで行った(どこいったかわからないですけどね〜)CLASSICと言えると1枚!!



KING SUN/ON THE CLUB TIP
HIP HOUSE調ではあるものの侮ることなかれ!渋いRAPと豪勢に振舞われる大ネタ、スパイスの効いたスクラッチで超格好よく仕上がっています。最近ではJEFF MILLSがコンピにて選んだことからHIP HOP以外のジャンルのDJからも注目を集める一枚。



ROOTS,THE/DO YOU WANT MORE(LP)
ROOTSのアルバムの中で一番クオリティーが高かったアルバムは間違いなくこれ!やはり人気の為か最近ではほとんど見る機会がなくなりました。全世界のROOTSファンが愛して止まない1枚です!USはPROMO ONLY!W-PACK仕様-試聴ファイル-"MELLOW MY MEN"




JAMMERS,THE/AND YOU KNOW THAT
硬質なリズムを軸に女声コーラスとの絶妙な掛け合いで聴かせる男声ボーカルディスコ。かなりストイックな雰囲気な上、適度にダビーで使い勝手よし!SHEP PETTIBONEとRICHIE WEEKS(WEEKS & CO.)のMIXを収録。SHEP PETTIBONEのMIXの冒頭部の女声コーラスのアカペラは声ネタとしても有名。




T.J.M./S/T
収録曲"I DON'T NEED NO MUSIC"は最高なDISCO BREAKを搭載!!JOEY NEGROによるRE-EDITがリリースされたり、 DANIEL WANGのMIXに収録されていたりと不動の人気盤!!※ラベルに小さな書き込み有り。ジャケット裏に剥れ有り。




BOBBY BROWN/GOOD ENOUGH
BABYFACE制作の極上R&B!!BOBBY BROWNの中でも1,2を争う代表曲。メロークラッシクの決定盤!!ジャケットに擦れ、若干のWATER DAMAGE有りの為、サービスプライス。レコードはきれいです



MONIE LOVE/DOWN TO EARTH
コノ時代のALBUMには必ずといていいほど大ネタが潜んでおります。。なんとなんとPRODUCEにはBEATNUTSのJU JUも参加していたりとビックリさせらることも多々あり。
モチロン人気曲のIT'S A SHAME
も収録。個人的にはTRACK12のSWINEY SWINEYがオススメ。
*盤全体に薄いヘアー傷ある為、ディスカウント。プレイは概ね良好です。
ラベルに小さなシミ有り。



NDIA ARIE/ACOUSTIC SOUL
AKINYELE"PUT IT IN YOUR MOUTH"と同ネタで話題になった曲"VIDEO"収録!他にも良い曲が満載!全13曲収録です