VINYL7RECORDS RECORD新入荷情報!10月20日

大阪アメリカ村にある中古レコードショップ VINYL7 RECORDS が送るレコード情報!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
VINYL7 SHOP





USより新入荷商品到着!!!!!!!





★★★★★★★★★★★★★★★★★★





こんにちは、HIPHOP・R&B・DISCO・SOUL・FUNK・JAZZオリジナル
レコード専門店 VINYL7 RECORDS です







VINYL7 がオススメするレコードを下記にPICK UPいたしました。レコードの価格、状態、内容、試聴、その他はこちらVINYL7 RECORDS ホームページhttp://www.vinyl7.net
でご確認下さい。




10月20日VINYL7RECORDS お薦めレコード紹介!!
'S









FRED & THE NEW J.B.'S/BREAKIN' BREAD
"I WANNA GET DOWN"や"RICE N RIBS"をはじめ、全曲激ファンキー & グルーヴィーな名盤!プロデュースはモチロン御大JAMES BROWN!サンプリングソースとしても有名な1枚!
※ジャケット左下にカット有り。



今日も新着レコードUPしましたのでチェックしてください!!
アーティストのリンクを開けると、アーティストの関連の深い作品やサンプリングソース等の詳細ページに、タイトルのリンクを開けるとその作品の試聴ページへと、以前より分かりやすく設定されていますので、是非ご利用の方よろしくお願いします。



DIGITAL UNDERGROUND/SONS OF THE P
タイトル通りP-FUNKの後継者であることを音で表現したような好内容なEP。2PACを輩出したグループとしてもお馴染み。アッパーからWEST COAST独特のメローさを湛えた曲までバラエティーに富んだ内容。


DAS EFX/BAKANAFFEK
人気の秘密はリギディダギディが耳に残る独自のラップスタイルでしょうか。このシングルでも彼らの持ち味が十分活かされている上にバージョンも豊富で使い勝手の良い仕様。B/W"WONTU"も格好良い!


CODE 5/WHAT'S UR NAME GIRL ?
当時はPROMOブームの真っ只中でコノ曲は特別流行った2002年を象徴するアイテムだったといってもいいはずです。どこのCLUBにいってもPLAYされていたのを今でも鮮明に記憶しています。新譜のMIXTAPEには確実に収録されていましたね!?
2002年BIG HIT SONG。



BIG DADDY KANE/THE LOVER IN YOU
ジャケットから男前フレーバーが漂っておりますが、内容はPRINCE"POP LIFE"をモロ使いしたBIG DADDY KANEのPLAYBOY SHIT!!
カップリングの"GET BUSY"もオススメです。むかしのハーコーイメージは少々薄まってしまったもののBIG DADDY KANEのフローはカッチリ健在。



DA KING & I/FLIP DA SCRIP
プリモのリミックスが人気ですが、オリジナルバージョンもクオリティー高くてオススメです!なんといってもラップがカッコイイですよ〜そしてカップリングに収録されている疾走感溢れるB/W"BRAIN 2 U"もFLIP DA SCRIPに引けをとらずぶっとくてFLOOR向けでカッコイイですよ!はっきりいってダブルサイダーですよ。