ジャケット左上にカット、ジャケット若干のシワあり。盤質はNMでとてもキレイです

BETTY BOO AND MS,THANG/BAD GIRLS
BAD BOYSに対するアンサーソング!!抱き合わせでPLAYしちゃって下さい!分かりやす過ぎるアイテム。この年代のコレ系のHIPHOPのなかでもなかなか素晴らしいアイテムですよ〜かなりオススメ盤です!!
オリジナルカンパニースリーヴ



B+/B-BEAT CLASSIC
これはなかなか出ないレコードです。WEST ENDの中でも1,2を争うレアさじゃないでしょうか?"SESSOMATTO"にLYNN DRUMをオーバーダブさせたトラック(もうこれだけでも凄い!)にボコーダー全開のRAPを載せスクラッチをフィーチャーしためちゃくちゃ格好良い一枚!!お早めに!!


B BOYS,THE/STICK UP KID/GIRLS
やはり"GIRLS"ですね。OLD SCHOOL HIP HOPの傑作中の傑作だと思います。BEAT(SNARE)が抜けたところでの大袈裟なRAP〜通常のビートという構成が最高に決まってます。で、曲のお題は「GIRLS」についてですから本当に堪りません。格好良過ぎます。



ART OF NOIZE/INTO BATTLE
HIPHOPネタにも使われること多数の"MOMENTS IN LOVE"収録!!コノ盤意外になかなか見つからないアイテムです。そしてダンサーに人気のBEAT BOXまで収録しており内容は凝縮されておりかなりオススメのアイテムです。ジャケットの手触りもほぼUS盤ですよ〜サービスプライス。細かいヘアーがあるだけです。試聴ファイルで確認してみてくださいPLAYは良好です。